あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクリオット 莉音√感想&攻略 

おつかれ~。

今日やっと莉音√が終わりました!

昨日の時点で√には入っていたのだが結局夕方まで掛かってしまいエリナ√は明日以降に。。。


選んだ選択肢。。。

・美羽と一緒
・巨乳に決まっている
・お礼に稲叢さんを誘ってみる
・殴れるはずがない
・他の方法をとる
・自分一人でも大丈夫だろう
・それじゃあ頼むよ、稲叢さん

で、√突入しました。
失敗なしだー(ワーイ


ゆずソフト最新作ドラクリオット!
りっぴーw




以下感想~
※ネタバレ注意


稲叢 莉音
主人公の一つ下の学年の吸血鬼の女の子
寮の家事担当で、家庭的な女の子。
一般常識はあるものの、性的知識は皆無
羞恥心はあるのだが、無知で無垢なためかなり恥ずかしい会話をすることもある。


個別入ってからはほぼ恋愛に関するお話。

ストーリーに関係してそうな事で、莉音が体調不良になったりはするが

結局はそこまで話に食い込んでくる事はなかったです。

後は、莉音の生い立ちに関することや若干主人公の事も出てくるくらい?

で、主人公が莉音を看病したりと割とお約束な展開などを経由して莉音が主人公を好きに。。。

恋する乙女な莉音は主人公と顔を合わせたり話したりが恥ずかしくなり結果避けてしまう形になります。

それで主人公は莉音に避けられていると悩むことに・・・

他の寮生たちやひよ里に相談するも大して役に立たず結局主人公が自分で解決した形になりましたw

それでもエリナがかなり莉音の親友をしていて良かったですw
エリナの評価がほっそ~の中で上がったシナリオでもありました。

莉音√は付き合うまでの過程を楽しめた√でした。

主人公の鈍感さも美羽√より緩和されていたかも・・・

それでも鈍感は鈍感だったが不愉快になる鈍感さではなく、むしろエリナとかと絡ませると普通に面白かったです。


そして√終盤でやっと吸血鬼なり何なりのお話に。

これでは吸血鬼関連の話が少なかったように思われますが、全体が長かったのでそうでもありませんでした!

それでも全体を通してみればやはりラブコメ主体。絆の物語。っていうか良い話ですw

莉音のみんなからの愛され度が良くわかる!登場人物みんな良い人ですね。


glka;
dim.jpg
dlotn.jpg
適当にw


いつもそうだが結構適当な感じになってしまいましたが、そこはお許しを。。。

次は最後のエリナ√

ニコラは終わってるが最後にでも。

それでは今日はこのくらいで!
スポンサーサイト

category: DRACU-RIOT

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/260-bdc4ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

