あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに発売 

枕からいきなりあなたに恋しているが発売しました。

ほっそ~の今月購入予定のエロゲでもあります。

前のブログに書いたように、仕事が休みで朝から買いに行く予定でした。

でも気付いたら今日は仕事。。。休みは明日でしたOrzほっそ~勘違い

なので気を取り直して明日買いに行きます!

あかべぇTRYから出たシキガミも面白そうなので買ってみようと思います。

しかしここで問題発生!!

ちょっと前に購入した舞風のメルトがまだ終わっていない。。。

このままでは積みエロゲーになっていしまう!

というわけで今からすべて終わらせるZE☆

ファンディスクなんて久しぶりにやったが、やはりヒロインとの後日談だけでほっそ~は満足。

新キャラとかあんまいらなかった。。。サブヒロインのヒロインへの昇格は結構うれしい方だが

今回のはそれもなかったのであまりモチべが上がらない…なのになぜすべて終わらせようとするのか?

それは、この舞風のメルト、ファンディスクなのに値段が8190円!!!よく知らないが普通ファンディスク

ってもっと安いものじゃないのか???

たしかに内容はファンディスクにしては多い方だと思うが、ほっそ~が喜べる内容が少ないOrz

でも高かった為、元を取る為にほっそ~は必死で攻略します!!


某生徒会の杉崎氏もこう言っていました。

「真のエロゲユーザーたる第一条件は、『忍耐力』!若干構図が変わっただけの同じような恋愛物語を飽きずに楽しむ力。ヘタレ主人公の行動にイライラしない、寛大な心。そして、度重なる発売延期を『あのメーカーだもんなぁw』で済ませられる、海より深い慈悲!」

更には、どう見てもボリュームが値段に見合わないファンディスクをも嬉々として受け入れ、次回作への製作資金として貢ぐ自己犠牲精神!それらすべてを兼ね備えた選ばれし戦士たち!それが、即ち真のエロゲユーザー!」
と言ってますしねwww


なのでほっそ~もそれに倣います!赤字のところが特に大事だ部分です!!!

自己犠牲の精神を忘れないほっそ~、そしてガジェをメインで使い続けられる忍耐力。

ほっそ~のエロゲユーザーとしてのスペックの高さが垣間見える名言ですねwww

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/26-f11b4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

