あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクリオット 梓√感想&攻略 

今梓√攻略終わりました。

ゆずソフト作品の中のロリ担当キャラで一番良かったですw



ゆずソフト最新作ドラクリオット!
あ~ずさ♪


選んだ選択肢は、

・布良さんと一緒
・貧乳に決まっている
・やはり止めておこう
・殴れるはずがない
・他の方法をとる
・布良さんにも手伝ってもらう

で、梓√突入

失敗は、、、まあ最後にでも書きます。。。




以下感想。
※ネタバレは極力抑えるがほっそ~の力では無理だ!


布良 梓
元気で明るい人間の女の子
主人公と同じ風紀班所属です
面倒見がよく、お姉さんぶることもあり
子ども扱いされることを嫌う。
まあつっこみ要因?w


美羽√とは違い、個別入ってからも付き合い始めるまでの過程が多めでした。

大筋から美羽√とはちょっと違った感じで、薬の話ではなく、人間と吸血鬼の共存がテーマになっていたのかな。

戦闘シーンが結構多くて主人公が怪我する確率がかなり高かったですww

梓とは仕事でのパートナーになり、仲を深めていき付き合い始めます。


;f
付き合い始めてからは普通にいちゃいちゃしちゃいます!
このシーンはほっそ~のお気に入り。
なにせセリフがかわええですし。


っていうか梓は結構エロいっ!むっつりさんですね。

最後の方は大規模な暴動みたいなのがあったが、主人公サイドはわりとあっさり終わった感じでちょい残念。さすがに主人公無双は見れないですねw

梓√では美羽√で判明していなかった主人公の身体の事も出てきて、若干すっきりした部分もあります。

最初からすっきりしたいわ!って思う人は梓から攻略推奨ですね。

そして前文でも言った通りゆずソフトのロリ担当で一番良かったかと。

発売前の人気投票ではエリナが人気だったが、発売後にも人気投票したら梓の票も上がるのではないかと思います。それほど魅力的なヒロインでした。

終盤で結構シリアスな展開になるが、梓は明るい時とシリアスな時が良い塩梅だったので不快感なく進められました。


次はまさかのニコラ√www

それは何故かって?

梓√行こうとしたら何故か入ってしまって途中のセーブデータがあるからだよ!!!
スポンサーサイト

category: DRACU-RIOT

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/259-37fbe4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

