あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクリオット 美羽√感想&ちょい攻略 

美羽√終了しましたー

実は3回ほどノーマルエンド?になったほっそ~Orz

ほんとに下手だな。。。


ゆずソフト最新作ドラクリオット!
美羽ですw


それでは美羽√までの道のりほっそ~版

・美羽と一緒
・巨乳に決まっている
・やはりやめておこう
・仕方ないので殴る
・塗ってやる
・自分が塗ろうかと声をかける

で√に突入しましたw

多分塗ってやるのところで回収し忘れてノーマルエンドになったのではないかと思っております。。。





以下感想。
※若干ですがネタバレあり


矢来 美羽
主人公と同じ風紀班に所属する吸血鬼の女の子
恥ずかしい言葉で人をからかうこともあるが、
美羽自身が照れ屋なので、結果、赤面しながら言葉攻めをするという少し厄介な性格。


やたらと童貞童貞いってましたw

公式の紹介の通りエッチな言葉を言うときは常に赤面していて、主人公に指摘されてます。

うん、可愛いねw

シナリオは共通からそのまま進んでいく感じです。

共通の最後に吸血鬼にも効果のある薬とかが出てきたが、それに纏わる話も最後には出てきます。

個別に入ってすぐに、主人公の事が好きになったのに気づくが主人公は超鈍感を発揮し、まったく好意に気付く気配はなしw

まあ好きあっている同士なので色々あって結局すぐくっつきましたが。。。

で、個別に入り、付き合い始めた後はかなり続くイチャラブw

さすがにラブコメなだけあってそこらへんは良く出来ていたと思われます。

少なくともほっそ~は大満足www

ft,y
喫茶店で口移しでケーキを食べさせるとかw初めて見たわw


個別最後に、アクアエデン滅亡?の危機に陥り、それを美羽と主人公で達で乗り越え終了。

イチャラブと風紀班の仕事だけで終わるので書くことはそんなにありませんが、

ボリュームとしては多い方だと思います。少なくとも個別が短いとは感じませんでした。

美羽はゆずソフト作品っぽい安定したメインヒロインといったところでしょうか。

エロは多め。クリア後に出てくるアフターシナリオも入れるとシーンが5個になります。

しかも一回一回が長いです。

で、シナリオで少し不満だったのが、主人公の事に対してあまり触れられてない事。

正体などは判明するが、どうしてそうなっているのかなどが掘り下げられてないのが残念でした。

島の危機をすごい力で救って普通に終わりましたねw

bys.jpg
島をミサイルの危機から救って帰ってくる主人公と美羽。


普通に良ヒロインでしたね。

主人公を想う気持ちなども全面に押し出されており、どれだけ好きなのかが良くわかります。

それにデレた後の可愛さといったらもう。。。

ほんとにヤヴァイですねwww

しかも結構エロに積極的ですし。

主人公がどんな存在であっても好きで居続けるという想い、、、良い物でした!





そんな感じで終了した美羽√

次は梓√を狙っていこうかと思います。

ほんと狙った通りのヒロイン行ってくれよ…

っていうか美羽√に入らないどころが他のヒロインの√にも入らずにノーマルエンドになってたんだな、、、俺は。わりと凹むぞ?




スポンサーサイト

category: DRACU-RIOT

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/258-b7062700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

