あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メルルのアトリエ 3週目! 

そんな訳でメルルのアトリエ 3週目やってますw

ここ10年以内でこれだけハマったゲームもそうない。

とりあえず武器と防具がほぼ最強の物が付いているので戦闘は余裕。

2年目7月、冒険者レベル35の時点でエントの森攻略w

正直危なかったがなんとかクリアしました。

序盤では効果が高めの回復アイテムとかは作れないので回復しないこと前提で

一応ヒーリングサルブとネクタルは持って行ったが…

まあ一撃で90近くダメージ与えてくる相手に20程度回復してもねw

最後はメルル一人になりながらもぎりぎり殴り勝ち。

世界樹系の素材を手に入れたが序盤では使うところないなw


3週目ではとりあえず見れる分のEDはすべて見るつもり!

ジオ加入後のエアトシャッター倒したりとか、ジオに勝ったり負けたりとか。

そして終盤でアクセサリーを強化していき、4週目で無限回廊に挑もうかと…

このゲームは基本冒険者レベル50でMAXなのに、あのダンジョンのラスボスの

推奨レベルが90とかwwww

正直笑えんけどOrz

後半、英雄の像みたいなのをポイント300で作ったら冒険者レベルが50以上になるみたいなので

それまでは我慢だね~。

どちらにしろあそこクリアしようと思ったら、3年目くらいから準備してないと無理っぽい。

特にほっそ~の力では。

ぼちぼちいきます。


そして明日はドラクリ発売日!

ほっそ~は日勤で、夜は会社近くで麻雀をすることになってます。

それらを見越して31日は休みを取ってるw

通販で買ったらいつ届くか分からないので発売日当日はあまり休みを取らなくても良い

事が最近判明しましたし。

狙うは発売日次の日!

田舎に住んでるほっそ~はこんな感じで良いと思う。。。

それでは今日はこのくらいで。

category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/254-5133d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

