あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんか届いてた… 

昨日から先輩の家にお泊りで麻雀しに行ってそのまま仕事行ったから家の状況が良く分かってなかったw

そんな感じで本日仕事が終わって家に帰ったら例のあれが届いてましたw


学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!




そうです学☆王の応援バナーキャンペーンの、、学☆王賞『ランプオブシュガースタッフ全員の寄せ書き』

携帯のカメラで上下に二分割して撮ったので写真は微妙ですが大体こんな感じw

NEC_0004.jpg

(多分必要ないですが名前だけ隠してますwww)
何書いてあるかはよく分からないと思うけど気にしないのが大事。
デジカメとか持ってたらもう少しやりようがあったかもしれないが…

やはりそこはかとない喜びはありますねw

テンションは高いと思います。

真ん中にりこさんも書いてあったのでそれも良かった!

ランプのスタッフじゃないから正直書いてないと思ってたのでマジテンション上がったw

そんなわけで学☆王は最後までほっそ~を楽しませて、そして喜ばせてくれました。

言う事なしです!まあランプさんが徳島に来た時は全部行ってますしねw

ランプさん、一生ついて行きます!!!

category: エロゲ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめでとう!ついに届いたっ!
僕はついついりこさんの寄せ書きがあるか真っ先に探してしまった・・・ちょっと字が薄いw
すごい、これはテンションあがりますね。
羨ましい・・・!
朝野晴季 #- URL [2012/03/23 21:45] edit

>はるぽん
ありがとう!
字は薄いがパソコンでアップにしたら少しは見えるかと…
何にせよ大事にしますわ~♪
ほっそ~ #- URL [2012/03/23 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/251-be310549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

