あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王大会 

昨日大会レポ書いて、さあ更新だ!というところまで行ったのだが、時間帯が悪くて

消えてしまったwww

いつもの用に前置きに時間を掛けて、1時間以上使って書いた記事なのに…

というわけで今回の大会レポをもう一度書くモチベーションはまったくありません。。。

でも、どこぞのアッサーノ!とかいう奴は仕事で出れてもないのにブログで愚痴を書いていました。

なのでほっそ~もめげずに書きます。

でも前置きの部分は本気でしんどいので勘弁www


使用デッキ スキドレTG

一回戦スクラップ ○××
1、先行でのダストシュートが強かった。
2、軽く負け
3、モンスターがDDクロウしか来ない。。。たまに引くモンスターも全部除去られて死亡

二回戦代行天使 ○××
1、スキドレバルバの動きが強かった、相手効果使えず殴り勝つこともできないようでした。
2、2ターン目くらいに出てきたヴィーナスに8000持ってかれたwww
3、幽閉が強すぎる。あんだけバック引かれたらマジ無理www

三回戦暗黒界 ○××
1、トップ勝負みたになって、モンスター引いて勝ち
2、大災害で2対4くらいのアド持ってかれたらTGではきつい
3、門とグラファの動きが信じられなーいOrz

結果全敗www

ほっそ~弱すぎワロタwww

デッキは強かった。ほっそ~が雑魚かった。

一本目は全部勝っている、サイドチェンジがへただったのとメタられたときの対処がへたくそ。

作って初めて使ったので多少わからないところもあったけどそんなのは言い訳。

次からは、もっと使いこなせるようになってから出ようと思う。




※前置きなかったら10分くらいで終わったwww

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/25-14f64706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

