あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

な~んもないw 

いや、本当に何もない毎日ですよw

今日も朝起きて仕事行って帰ってきて風呂入って飯食って寝るだけwww

どうしようもないな。。。

あ、そういえば昨日遊戯王のチーム戦に出てきました!負けましたw

主にほっそ~が弱いので負けたといっても過言ではなかったね(キリッ

まあそんな感じで何もないw

やっぱり気にならない作品も買ってみようかな・・・

あ!エロゲの事ですはい。

メルルやってるが二週目が終わったらさすがに終了。

三週目は無理でしょww

今月はドラクリがあるからまだいいが来月からを考えるとマジで戦慄する。

戦慄しろほっそ~!

すんませんなんでもないですはい。。。

4月に希望はないが5月はとりあえずドリパがあるので県外遠征かな。

っていうかもう少し県外へ足を延ばすのもいいかもしれない。

自分探しの旅みたいな?

まあ休みも十分にないので旅とか無理だけどねwww

今日は愚痴ばっかりでここまで!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/240-0ecee6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

