あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクリ体験版 

そういえばドラクリの体験版が公開されていましたねw

3月3日のゆず生の時に体験版は今デバック中ですみたいなこと言ってましたけど

結局ゆず生終了からすぐに公開始まってました

今デバック中って本当に現在進行形だったんだw

ってなわけでドラクリの体験版ですがほっそ~はやる予定はありません。

もともとエロゲの体験版をやる習慣はないので、ゆず信者であるほっそ~は発売日まで待ちます!

実際今までやった体験版は、はつゆきと学☆王だけ、、、すごく楽しみな2作品だったので早めに触れたかったから。

ドラクリもすごく楽しみな作品ですが、今ははつゆきの余韻に浸っているとこなのでちょっと自重してます。

すでに発売していて気になる作品なんかは体験版をやってみても良いかな~とは思ってたり。

それとドラクリの体験版はなんか不具合が少々あるみたいですね…

スムーズにいく時はいくみたいですけどw

とりあえず目先き気になってるのはツクモノツキ。

もう発売しているがどうしても購入に乗り出せないので体験版でもやってみようか悩んでます( 一一)


思ったんだがドラクリって単体のバナーないのな。
はつゆきはあるのにな…


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

category: エロゲ

cm 2   tb 0   page top

コメント

見切った────真剣バニー取り!

はつゆきさくらの余韻わかりますw
素晴らしい泣きゲーです! ドラクリも発売日を期待して待ちましょう~
ちょっとコメントしてみましたw
昭@はつゆきさくら3週目前 #- URL [2012/03/04 20:29] edit

>昭さん
どうもです(^^)
まさかこっちの方にコメントして頂けるとは・・・
はつゆきは自分の中では殿堂入りなのでw
ほっそ~ #- URL [2012/03/04 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/234-c8a172b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

