あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はつゆきさくら 感想 

まだ全√終わってないけど3人クリアした感想です(^^)

「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「はつゆきさくら」応援CHU!!





といっても期待してる人も多そうだしネタバレしないように気を付けるつもりだから

何も書くことないなwww

体験版はみんなやってるという前提で…

だめか?


~ストーリー~

ウサギと少女に出会った不思議な冬物語

「河野初雪」は、白咲学園3年生。進学校には珍しい不良学生。
卒業が危ないと言われ、今日も嫌々授業に顔を出す。

今年最初の雪が降った12月。
初雪は旧市街の一画で、真っ白なドレスを着た美しい少女に出会う。
雪に降られながら、少女は一匹のウサギを探して街をさまよっていた。

一夜の不思議な出会い。

そして数日後。学園にドレスの少女、「桜」 が転校してくる。
最後の冬へ、初雪を連れて行くために。

めぐる春夏秋冬。 
終わる1095日。
やがて冬を越えて、春が訪れる頃。
ついに積もることのなかった雪の思い出を抱いて、
少年は立ち尽くす。

初雪から桜まで 卒業おめでとう
※公式より


まずこのあらすじはずるいですw

シナリオライターさんもすごいことしますねw

良い意味で驚かされたのでGJですが。

何も話の内容に触れていないです。

これだけ読むと普通の学園物にしか感じない。。。

だが本当はかなりファンタジーというかオカルトな内容。

まあやってみてすごく良い作品なので超お勧めですけどねw


音楽は全部良い!
挿入歌の『メリーゴーランドをぶっ壊せ』も良いですw

原画はまあキサラギと同じメンバーなのでキャラ買いしても後悔することはないでしょう!
キャラ買いした後にシナリオのすごさがわかるはず。

シナリオは四季シリーズすべてで担当している新島さん
正直これまでの作品と比べると格段に良い物になっています。
もちろん他の作品もすごくよかったですが、この作品はもっとすごい。


キャラも個性豊かなメンバーばかりで気持ちがいいです。

あんな内容なのにそこまで暗くならないのは主人公の周りの人たちの個性の所為でしょうねw

桜はちょっと危ういものを感じますが…やってみないとわからないかな?自分もまだやってないし。


まあ明るい感じで書きましたが、内容はもっと暗いもので主人公のみならずヒロインとかも復讐とか言ってたりします。しかもシロクマ√の最後の方では結構暴走していますw


でも本当に良ゲー。とりあえずやってみなってね

次は待ちに待ったのぞむんのターンだ!

テンション上がってきたよ?なんだか


category: はつゆきさくら

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/27 00:45] edit

それかほっそーさんの
おすすめエロゲ貸してください
カワエもん #- URL [2012/02/27 00:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/227-e64632fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

