あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの… 

最近は仕事して家に帰ってのサイクルなのでブログも書くことないw

今日は久しぶりに絵を描いてみようと思い結構な時間かけて書いたぜ!

みんな一度は見たことあるだろうあのキャラクターです。

この前サターンくんと話してて書きたいなーと思い今日実行しました。











確かこんな感じだったはず…

色塗った方が分かりやすい気もするがほっそ~の事を知ってる人ならこれで十分だね☆

可愛めのキャラクターならいくらでも書けるな、、、これは。


category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

店長 「ゴジラ」

裕介 「ガチャピン」

私 「ス●●●●」

サターン君の 家出用バッグのキャラやけん!!

しかし・・・ほっそ~の絵

私 大好き(^O^)

おくさん #- URL [2012/02/18 23:15] edit

おくさんが正解や!
特徴を捉えた確実な絵ですね(^^)
ほっそ〜 #- URL [2012/02/19 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/218-c1c7ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

