あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日の晩御飯inまぐろ問屋 

なんかアッサーノ!が急に鰤食べたい言いだすので適当に店を探して

まぐろ問屋を発見。正直ほっそ~は尻込みしてました。

しかも自分から行ってみようと言いだしたアッサーノ!は先に行かずほっそ~に突撃させるしまつ。

めっちゃ気まずかったwww

だって店の前に行くと店内で店員がスタンバってたし!

そもそも高級だし!

一番高いもので8000円くらいのものまでありました。

この場違い感がハンパない状況。。。

さて、前置きはこの辺で。。。



これが近年のオタクの晩御飯やー!


ウソだろおい…

アッサーノ!が鰤の照り焼きにごはんセット、それと串揚げ盛り合わせ。
ほっそ~が海鮮丼に鰤の照り焼き。


ついでにこの日ほっそ~は晩御飯をマックで済ませてましたw

そしてここからが昨日のアッサーノ!とほっそ~の会話の一部~


アッサーノ!「このお茶、味に深みがあるわ…」
ほっそ~「ごめん、スシローのお茶との違いが分からん!」

アッサーノ!「串揚げの衣が、、、口の中で溶けた!」
ほっそ~「そんなはずないだろw」
アッサーノ!「ほんまじゃって!食べてみてだ!」
ほっそ~「そんなアホな……っ!!?溶けたわ…」

アッサーノ!「今食べたなすび、口に入れた瞬間に水分だけ残して消えた…」
ほっそ~「何を言ってるん?」
アッサーノ!「あのなすびは、砂漠にある只一つの、、、オアシスやっ!!!」
ほっそ~「なに上手いこと言よん?(別に上手くないけどwww)」

多分そろそろアッサーノ!名言botとか作れるのではないのだろうか。

そして昨日は完ぺキにほっそ~がつっこみに回ってたわw


書き出したらきりがないけん今日はこの辺で終わっとくけど、2人のテンションの異常さがやばかった。

次行くことがあればほっそ~ふぐを食べる予定www

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/212-4e45d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

