あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学☆王 まるるルート感想※ネタバレあり 

結構掛かったけどまるる√も終了。

発売前人気投票1位なだけあってなかなか楽しめました。

やってみて良さが分かったほっそ~でした。





学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
以下感想~

クラス内唯一の年下でエロケン先輩の妹。

ふぅ、主人公の妹じゃなくて良かった。。。

料理が好きで得意。なんでもキュリオのてんちょーさんに憧れて料理を始めたとか。


まるる√も気が付いたら入ってましたw

文化祭後に主人公が風邪を引くが、その看病をまるるがして色々あって少し気まずくなります?(実際にやってみてくださいw)

風邪が治ってからは看病のお礼とかでまるるの勉強を主人公が見ることに。

で、少しして主人公がまるるの事を好きなのを自覚し、ハラショーに相談したりして告白することに。

しかし、タイミングが悪いのかへたれなのか中々告白できない主人公。

そんな時イレブンマスターの岩井がまるるにタイマン仕掛けてまるるが退学に追い込まれます。

その後に正式にマスター試験を残りのメンバーでやって合格してまるるの退学もなくなりめでたし、、、まるるは日頃みんなにお世話になっているお礼にプレゼントをすることに。

主人公と一緒にキュリオでバイトしてお金貰ってプレゼント買います。その帰りに主人公が告白、付き合う事に。

それから少しイチャラブが続きます。ベタベタですw

で、主人公とまるるの将来の夢(主人公は故郷に学校を作るとかでまるるは料理関係の仕事に就く?)のことが出てきて最後にてんちょーさんのマスター試験があって終わり。

まるるは主人公の故郷でコックになることを夢とし、主人公は学校を作ろうとします。

dfshsrd.jpg


そんな感じで告白までに時間が掛かったので長く感じる√でした。

実際これまでの中で一番長かったと思います。

今回はアグレッシブな主人公が、へたれていたのでいつになったら告白をしてくれるのかとドギマギしながらやってました。

それでも普段の印象が良かったので主人公に対してイライラすることもなく恋に悩む主人公っていうのをみれて良かったですw

まるるも付き合い始めてからはかなり恋に対して前向きになっていたかと。

多分主人公よりも男前に誘ったりしてた気がします。

なんかこの√だけ主人公へたれか?

そんなこんなで愛を育みながら将来の夢を見つけていく2人

光莉、海月√でもそうでしたが、将来の夢というものが前面に押し出されていてそれに向かって努力するヒロインたちはやはり魅力的です。

でもシナリオの関係上ジェネシスとのやりとりは最後までありませんでしたw

あったのは光莉√だけですねw

この√も変わらず清々しい話でした。

これほどスムーズに全ヒロイン進んでいくとは…

今年1本目の作品から当りでしたね!

まだひなちゃん先輩が残っているので、3日以内には終わらせたい所です。

fjf.jpg
卒業後は2人で主人公の故郷への旅立ち。

良い話でした。


スポンサーサイト

category: 学☆王~royal seven stars

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/206-39e39e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

