あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学☆王 海月ルート感想※やっぱネタバレ 

仕事が終わって家に帰って疲れていたが学☆王!

睡魔と闘いながらなんとか海月ルート終了。



学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

以下海月ルート感想~


光莉に続き海月ルート

主人公と同じクラスの元気な娘(ヒロイン全員同じクラスですがw)

天宮寺とかいうジェネシスのスポンサーでもあるお金持ち?の家の娘。

主人公とは馬の合う仲の良い女友達です。

光莉ルートみたいにマスター試験に合格していくシナリオではなく、

海月の家のお話って言った方がしっくりくるかも?

気が付いたらお互いが意識し合い両想いになってました。

ルートに入った直後と言っても過言ではないと思う。

ほっそ~自身やっていて

あれ?いつどのタイミングでどうして好きになったの?

と、疑問を抱いていました。

海月曰く、何事にも全力で、難しい事にもチャレンジし、楽しそうに学園生活を送る主人公を好きになったとか(作中では言ってませんが多分こんな感じのニュアンスではないかと)

主人公曰く、好きになったんだからしょうがない!みたいに押してましたw

で、主人公が告白しますが、天宮寺の家のことに巻き込みたくないとかで一度振ります。

好きだけど振ります。

ここで少し暗くなるかと思いきや、主人公は海月に好きになってもらおうと努力することになります。

かなりポジティブで、暗い雰囲気とかはまったくありませんでした。ええこっちゃw

それから少しして、海月がお見合いすることになり、それを聞いた主人公はお見合いを

破綻させることに、、、黄金パターンってやるですね

正直主人公は何もしてなかったかもw

その後付き合い始めてちょっとの間イチャラブが続きます。

そして最後にジェネシスのトップと、お見合い相手だったとこの人と最終決戦みたいな?


海月ルートも光莉ルート同様最後まで清々しい気持ちで進められるルートでした。

普通に学園生活を楽しんで、恋人とのイチャラブを楽しんでと…

ちょっと思ったのが、個別ルートに入ってから学園の存続やマスター試験の事がすべて

忘れ去られてしまっていましたw

多分、学園が存続の危機とかいう設定なかったんだよ!って感じでしたw

まあエンドの内容も悪くないものでしたし、

個人的には最後まで楽しめたので、大筋のシナリオを無視したイチャラブゲーと割り切って次のヒロインへいきますw


gdgf.jpg
幸せすぎでしょ!喧嘩とかもまったくなかったぜ?
多分残り2人のシナリオもそんな感じで進んでいくに違いない!











スポンサーサイト

category: 学☆王~royal seven stars

cm 1   tb 0   page top

コメント

くらげ?
#- URL [2012/02/02 07:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/202-a00214c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

