あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学☆王 光莉ルート感想※ネタバレあるぜ 

さらに更新。

今日は休みだったので学☆王をプレイする時間も結構あり、光莉ルート終わらせました。




学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

以下光莉ルート感想~


まず光莉ルート。

主人公が地球に来て居候する家の娘で同い年になるのかな?

学園長の孫でもあります。

まあ言ってしまえばツンデレ。

他のゲームのツンデレに比べてツンは少ない気がしましたが、

セリフだけ見ると絶対ツンデレ!

「べ、別にあなたのために~」
とか
「勘違いしないでよね!~」
とか…

かなりテンプレなセリフですが、ほっそ~は絵とかシチュとかが好きだったのでグッと来るものはありましたw


話の流れは、

共通でも書いたように、イレブンマスターが出すマスター試験をクリアしていく

それだけ?今思うとそれだけだった気が…

共通の時点でそれなりに話が進んでいたので個別に入ってからと言ってそんなに大きく変化したところはなかったかな?

プレイしていてどこから光莉ルート入ったのか分からなかったしw


マスター試験を通して成長し、その過程で将来の目標まで決め、それに向かって努力する主人公を見て、惹かれていく…そして告白、、、みたいな流れでした。

まあその他シナリオの大事な部分は省きますが、一つだけ言えることは…

最後の最後までスムーズに終わった感がある!

なんていうか学園側にとっては結構ピンチだった気はします。

しかし、生徒達は楽しく学園生活を送っている、、、送れている。

そんな清々しい嫌味なことのない話でした。

敵側も普通に物わかりの良い人らばかりなのでより一層ハッピーエンド感のあるエンドだったのではないかと。

全体の評価は全部終わってからしますが、このルートだけ見るとほっそ~の心がダウナーになることはないと思うので楽しく出来そうです。

次は海月行ってみよう~!

yhdt.jpg
最期まで明るく気持ちのいいエピローグでした。笑顔最高やねw






スポンサーサイト

category: 学☆王~royal seven stars

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/201-55111169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

