あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王大会 

こんにちは!

みんなの心の走馬灯ことほっそ~さんだよ!みんな元気かな?

僕の心は六武でいっぱい!そろそろ泣くぞ?本気で泣くぞ??

さあ、みんなも六武と楽しい遊戯王をしよう!!

というわけで遊戯王の非公認に出てきたからレポートだ~

それでは……キミのハートにっ、ブレイクダーンス!!!


使用デッキ ただのガジェ

スイスドロー4回戦

一回戦六武衆 ○×○
1、シエンをフォートレスで倒してアド。
2、ほっそ~が六武を相手にするとかなりの高確率で門を引かれる…
3、フォートレスがネ申すぐる。。。

二回戦代行天使 ○×○
1、ガジェにバーミリオン使われて基本モンスターがなかったが、相手もモンスターないのでなんとかなった。
2、ヒュぺリオン倒せない
3、初手カジェ4枚の最強スタート。正直勝てる気がしなかったが相手のバーミリオン連打に耐えて、
フォートレスが地味にヒュぺリオンをメタっていたのでなんとか勝ち。

三回戦墓地BF ×○×
1、帰還とダムドでワンキルww
2、玄米とか打たれてじり貧だったが、終盤のカジェの動きが強かった。
3、帰還とダムドでワンキル。もうなにがなんだか分からないよ…

四回戦代行天使 ×○×
1、がちっりしてるエクシーズの憎いやつが堅くて超えれない間にヒュぺリオンとかで負け
2、ただただガジェの動きをする。。。バックが強かった
3、バック引かないOrzヒュぺリオン二体とか出されてライフゼロ


結果二勝二敗。。。
ガジェの底力を見せきれなかった…

TGガジェとかが選考会で勝ってるけど正直ほっそ~には合っていないと思う。

9ガジェと除去の量のすばらしさとか。。。

でも当分大会でガジェは使わないかな。

次は公認に出られるので、ジャンドを久しぶりに使ってみようかと…


ところで本日ガイアールカイザーを3枚買いました。まさかのこの時期にヒャックメーを強化です。

だが肝心なサイチェンピッピーがまったくいない。頑張って探そうかと思います。

今度の殿堂が使える大会では、意地を張って現環境のヒャックメーで出るかもww
スポンサーサイト

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/20-51fba188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

