あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 ~古の狂戦士編~ 

~旅の始まり~

恐怖の魔王アッサーノ!(仮)を駆逐すべく旅に出たほっそ~とさっちゃん(殺人鬼)。

ほっそ~の住んでいた町から出た瞬間に現れる魔王アッサーノ!(仮)からの刺客「怪人β」!

怪人βの怪人的攻撃になすすべのないほっそ~とさっちゃん(殺人鬼)。

怪人β「くらえ必殺!怪人アタック!!!!!!!!!!!!!」

ほっそ~&さっちゃん「ひょえ~~~~~っ┐(´д`)┌こいつはきっつい!!」

ナレーション「説明しよう!怪人アタックとは怪人βが三日三晩寝ずに考えた必殺の怪人的パンチなのだ!!」
……

そんな圧倒的(ほっそ~とさっちゃんにとっては)力を前にしてなお立ち向かおうとするほっそ~達!

そんな劣勢の中ついに殺人鬼であるさっちゃんが攻撃する隙を作った!!!

さっちゃん「今だほっそ~!この隙に攻撃するんだーーー!!」
まさにラディっツの動きを止める悟空よろしくなさっちゃんの捨て身の一発。

ほっそ~「了~解!いくぜ怪人βよ」
ほっそ~「へいへーい!へいへいへいへいへいへいへいへいへいへ~い!へいへいへいへいへいへいへーい」

ほっそ~「さて俺は今「へい」と何回言ったでしょう???」

怪人β「なっ、なんだと!?そんなの覚えているわけないではないか!!」

ほっそ~「ならば俺の勝ちを認めるというのだな?」

怪人β「しかたない、この勝負は貴様の勝ちだ……だが、こちらの戦闘フェイズはまだ終わっていない」

なにかの勝負に勝ったほっそ~達であったがまだ目の前のピンチは終わらない。。。

怪人β「とどめだっ!必殺!怪人ビムーっっっっ」

ナレーション「説明しよう!怪人ビムー(ビームじゃないよ?)とは怪人βが手にしている杖から発射される光線状の攻撃なのだ!!※怪人βの最強必殺!!!」

放たれる怪人βの必殺!

もう動く事の出来ない2人は死を覚悟する。。。

その時、怪人βの攻撃とほっそ~達の間に現れた一つの影。

ほっそ~「い、一体なにが起こったんだ!?」

そんな戸惑うほっそ~の眼前には一人の少年が立っていた…。

???「大丈夫かい?僕が来たからにはもう安心さ。さ、あとは任せてくれ」

ほっそ~「あんたは!?まさかあんぱんま「違う!!!」

???「たのむからその名前は出さないでくれ!!僕の名前は放火犯さ」

さっちゃん「やっと来てくれたか、正直もう間に合わないと思ったぞ…」

ほっそ~「さっちゃんの知り合い??」

放火犯「そう、魔王アッサーノ!(仮)を倒すのを手伝えと呼ばれてね。民家に火を点けるのに手間取って少し遅くなってしまったがこれからは僕も仲間だ」

さっちゃん「こちらのピンチに登場するあたり憎いやつだぜ、だが…ナイスタイミングだ!」

放火犯「殺人鬼よ、ちゃんと得物も持ってきてあるぜ、ほらよっ」

さっちゃん「おっと。サンキューな。やっぱりこれがないとな」

~ステータス更新~
ほっそ~ 装備、なし
さっちゃん 装備、バタフライナイフ。
放火犯 装備、100円ライター&ガソリン。


怪人β「なにをごちゃごちゃやっている!何人に増えようが結果は同じだ!くらえ怪人アッタク」

怪人βの攻撃がさっちゃんを襲う!だが武器を手にしたさっちゃんの前にはただの拳に過ぎない(実際にただの拳)。

怪人β「ぐあ!な、なんだ、と?」

なんと怪人βの拳にバタフライナイフが刺さっている!!これは痛い!いやっ、マジで痛いって!

さっちゃん「勝負あったな、その拳ではもう杖も握れまい」

怪人β「くっ!こ、こんな奴らにやられるとは…俺もヤキが回ったようだぜ。。。」

怪人β「いいぜ、ここは通してやりゅ!(噛んだ)だがこれで安心するなよ?この怪人βを超える刺客などごまんといるのだ。精々死なない様に気をつけな」

ほっそ~(無力)「ふんっ!お前に言われるまでもないぜ。でもせっかくの忠告だ、ありがたく頂戴しといてやるよ(ツンデレ)」


こうして怪人βを退けたほっそ~一行。まだまだ現れる予感のする刺客達。

この長く険しい旅をほっそ~達は生き残ることが出来るのだろうか!?


~次回予告~
新しい仲間が増えさらに活気付いたほっそ~達。
現れ続ける刺客たちを倒し順調に旅を続けていた。
そんな中、自分の無力さを痛感し打ちのめされるほっそ~…←可哀そう(涙)
落ち込むほっそ~を見かねてある提案をしてくる殺人鬼と放火犯。
はたしてその提案とは???


次回ほっそ~サーガ第3話
「あっ!あそこの地面にコンドルがめり込んどる(コンドル)」

お楽しみにねシノ

ほっそ~「まだ見ぬ世界の果てまで、我、漆黒の翼を纏いていざ行かん!!!」


長文失礼( ´△`)
大会レポです

使用デッキ墓地BF

チーム
ほっそ~(墓地BF)
アッサーノ!(旋風BF)
新居君(代行天使)

一回戦六武衆 ×
シエン出てきてそのシエンにまさかの完封。。。

チーム ××○ 負け

二回戦ドラグニティー ○
終末からゼピュ出してゴドバもあって良い感じ。

チーム ○○○ 勝ち

三回戦六武衆 ×
ハリケーン、門からシエン×2とキザンOrz
ブラロで少し返すも、ライフ残り少なくてシエン蘇生されて殴り負け

チーム ×○○ 勝ち

四回戦六武衆 ×
相手先行から結束結束門からモンスター5体展開プラス4伏せ。。。
勝てるか!!!!

チーム ××○ 負け

結果3位

ちょっと六武と当たりすぎじゃないの???まじで四回戦は涙目でした(笑)
ぶんまわされたらメインからあんまり勝てる気しない。
ちょっとは意識しないといけないと思うけど墓地BFにメインから六武メタは入れにくい…
一回勝負なのはマジで辛かった。


ほっそ~サーガ地味に長くてマジすんません
へいの数かぞえたやつ絶対にいるはず( ´ー`)ドヤ




category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/19-c62c7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

