あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王大会とか 

今日は休みだったので部屋の改装とか買い物とかやってました。

とりあえず部屋に合ったブラウン管のテレビを除けてちょっと広く見えるように

あとは全体的に家具が不足しているので昼からニトリに行ってきました。

座椅子とかソファとか欲しかったので下見に。。。

座椅子は比較的安いので買えそうでしたが、ソファはどれもこれも高くて手が出なさそうOrz

良さそうな物に目を付けて店を出ました。買い物はまた今度w

そして色々あってテレビのアンテナケーブルの長いのが必要になったのでヤマダ電機で購入。

10mとか長過ぎたかも…

締めにゲーム屋と本屋に。

会社の先輩に勧められた無双オロチを購入。ついでに持っていなかったのでPS3用のHDMIケーブル買いました。

本屋では電撃文庫の『レトロゲームマスター渋沢』を購入。

充実した買い物dayで満足出来ました。


遊戯王大会

17人のトーナメント

使用デッキ ラヴァル

一回戦インゼクター ○○
1、爆発が手札にあったので伝導場を櫃で予約。今回メインから投入したヴェーラーとかを放って耐えながら爆発打ってアドを少しずつ取りながら殴り勝ち
2、色々あってマイクラが非常に強くてそのまま殴り勝てたw

二回戦インゼクター ×○×
1、ライラが強くて超えられない。サンブレがあったが手札を捨ててまで打つ状況じゃないということで場を空にして耐えていたらカーガンとかも出てきて結局ラヴァル出来ずに負け
2、淑女でバック壊しながら櫃で爆発予約してアド取っていく。最後は良く分からないがステライド出して殴っていたら勝った。
3、何もしてない。相手のバック4枚が怖すぎて動けずライオウとか開闢とかでキルられ負け

結果二回戦敗退

インゼクターーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まあしゃーない。

最近はインゼクターと当たっても一勝はかなりの確率で取れるようになってきたので進歩したと思う。

もっと安定して勝てるようにしたい。

プレイングというかなんというか…
スポンサーサイト

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/177-965bd58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

