あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王大会 

忘れていたけど昨日遊戯王の大会に出てきたんだった。

その後のパソコン購入が印象に残りすぎて頭から飛んでたわ。


遊戯王大会

20人くらいのトーナメント

使用デッキ ラヴァル

一回戦インゼクター ○×○
1、櫃で爆発予約して耐える、、、つもりだったが次のターンに引いてきたので爆発してアドを取る。さらに次のターンも爆発で勝ち
2、ライオウの打点が越えられない。2体出てきて負けwww
3、櫃で爆発予約安定。耐えてぶっぱして勝ち

二回戦ミストバレー ○○
1、後攻で伝導場爆発の動き。そのままアド取って勝ち
2、櫃で伝導場予約の手札に爆発二枚。まあ勝ち

三回戦インゼクター ○××
1、櫃で爆発予約。向こうがライフ切りに来たのでフェーダーで耐えて爆発からアド取って勝ち
2、裂け目が刺さって負けw
3、インゼクターの動きを止めながらチャンスを待つ。爆発を計2回くらい打ったがその度にクロウ飛んできて砲兵が…蘇生する物があまりなく決定打に欠けていたら、トップ勝負に。相手に死者蘇生引かれてステライド取られて超えれず負け

結果三回戦敗退

かなり頑張ったと思う。

最後にプレミが炸裂して決めれずに負け。

あれは勝ってないといけない勝負だったOrz

次こそは…

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/174-d1cb76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

