あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はつゆきさくら体験版 

明けましておめでとうございますm(__)m

今年初の更新。

今年は辰年、ほっそ~の年だ。

変わらない更新率を維持出来たらなぁ、と思います。

さて昨日か今日くらにUPされていたはつゆきさくらの体験版。

ほっそ~はエロゲの体験版というものをやったことがありませんでした。

でも現在本気で気になっている作品。

いつもならスルーする所だがこんかいはダウンロードしてみようかと…

まあそんなこんなでダウンロード開始するほっそ~。

そしてパソコンに映し出されるエラーの文字w

なんか体験版をダウンロードするための容量がパソコンに残ってなかったみたいですwww

なのでこのパソコンを買って初めてデフラグしてみました。

そんなに増えなかった容量ですが、体験版を入れるには十分な空きが出来たみたいで無事ダウンロード。

と思いきやダウンロード後の解凍でなんと失敗w

途中で止まったので原因かと思い再ダウンロード。ここまでで掛かった時間が1時間くらい。

さらに1時間近いダウンロードを実行。

正直この解凍で失敗したら諦めようと思ってましたwが、無事完了。

他にもやることはあるが気にせずプレイ。

体験版をやったことのないほっそ~は1時間もあれば終わると思ってましたが、全部のテキストを読み、聞いていたら結構な時間がたってしまいました。

っていうか途中でやめることが出来なくなりましたw

結論から言うと、

体験版やってみて良かった。

これからエロゲの体験版とかやることはほぼないと思います。

でも、この作品に関してはやって良かったと思えます。

だって内容が…

なかなか外観でのイメージを吹き飛ばしてくれましたねw

あんなのも嫌いではないがちょっとぶっ飛びすぎというか何というか。。。

そろそろ公式でも色々な情報が公開されて分かっていく内容ではあるのですが、それでも先にやっていて良かったと思えるほっそ~
何も知らずに発売日に買ってやっていたら驚愕の嵐だったことでしょう。

あれはナツユメナギサの鬱度を超える事が出来るポテンシャルを秘めている、、、それほどダーク!

まあ面白そうなので買うけどね。そろそろ予約もしたいし。



スポンサーサイト

category: エロゲ

cm 2   tb 0   page top

コメント

あけおめ

今年もよろしくね。

ネオのブログよりも 早い更新

いつも楽しみに見てま~す。

おくさん #- URL [2012/01/01 21:59] edit

>おくさん
あけおめです。
さらにコメントありがとです。
ネオのブログのコメントは何やら新年から面白い事になっていてなによりです(笑
ほっそ~ #- URL [2012/01/01 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/168-ae7691ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

