あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 

今日こそファンタズマゴリアのシリアルポイント打ち込むぞ!

さて、何分かかるだろう…


遊戯王チーム戦

7チームの総当たりw

チーム
ほっそ~(荒行六武衆)
光(インゼクター)
マッピー(墓守ディーバ)

一回戦ドラゴン忍者? ○
先行だがカゲキ裏守備でバックなしエンドwハンゾウからトラップ加えてきて伏せ4。大嵐打つが神宣。影武者引いたのでカゲキとシンクロしてシエン通って殴り勝ち
チーム ○○○ 勝ち

二回戦ドラグニティ ×
モンスター引かない。結束と門はあるが…やっと引いたと思ったら御隠居wしかも神警されるし…相手のバック4枚に我慢しきれず大嵐打ったらスタロでそのスタダがやれずに負けwww
チーム ××○ 負け

三回戦ゼンマイ ×
相手先行でなぜかリバイス立ててきたので余裕かなと思ったら引いたモンスターが、カゲキカゲキ師範師範御隠居御隠居wリバイスとか持ってないので倒せないwかなり削られたので他にどうしようもなく負け
チーム ×○○ 勝ち

四回戦ラギア ○
先行でシエン立てて2伏せ。相手のラビットに神警。次のターンにカゲキエニシと出して殴る。相手またラビットだがエニシで戻したところで相手投了
チーム ○○○ 勝ち

五回戦代償ガジェ ×
モンスターいないので動かなかったら代償からワンキルされたw
チーム ××× 負け

六回戦インゼクター代行 ×
良く覚えてないけど弱かった。何もしてない。
チーム ××○ 負け

結果3位らしいよ

個人は3勝3敗w

なかなか難しい。リバイス持ってたらもっと勝率上がると思う。。。

買おうかな…

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/164-0e207444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

