あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いちご6(ストロベリーノーツ感想) 

休みだったが風邪を引いてたので外に遊びに行く元気もなく家でエロゲーw

やっとのことでストロベリーノーツが終了しましたw

本当に長かった。

他ごとやりすぎたのが原因か。

風邪引いてモチベ低いので感想はちょっとだけ。。。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

まずは愛姫。

立ち位置は主人公の幼馴染です。

幼馴染なんですが、同い年ヒロインと出会ってからすぐに一年の月日が流れてしまうので幼馴染キャラである必要はなかったかも…

主人公のことをちょっとだけ昔から知っていたってくらい。

なんか愛姫よりも橙子の方が幼馴染的な雰囲気?とういか絡みが多く感じました。

そして気が付いたら大した山場もなく付き合い始めていて、その後はずっとイチャイチャw

なかなかに進めるのに時間が掛かるキャラでした。

絵が好きとか声優が好き等のこだわり?がなければスムーズには進まない気がしました。

まあ常にハッピーエンドで終わるので文句はどこにもありませんが。


そして耶央。

ほっそ~の中では一番どうでも良かったキャラ。

やってみた感じ、やはりヒロインに魅力を感じなかった。

ロリっぽいの無理だからか???

でも、シナリオは全√の中で一番しっかりしていた気がした。

まあこの作品で一番シリアスな部分が多かったからそう感じるだけだと思うけど。

他のエロゲーをすればこれくらいの話いくらでもあるよね…

でもイチャラブを捨てずに進んでくれたのは良かった。。。

途中で微妙な空気になるのも最後までやればそこまで気にならないかも。

まあ可もなく不可もなく。


と、云うわけでストロベリーノーツのヒロイン5人の攻略終了。

最後までHOOKらしい内容でホッとした。

ちょっとシナリオの山場が物足りない気はしたが、重い話がなかったのでほっそ~はとても楽しめました。

イチャラブが足りないと思ったら、各ヒロイン攻略後に開放される『俺の部屋』をやってみよう。

ヒロインとのアフターみたいな感じで結構良かったかな?短いけど。

サブヒロインは攻略の予定なし!

他に買いたいのが出るまではちょっと休憩かな?

とか言いながら今日病院に行った帰りにエロゲ買ってきましたw

今更だがラブライド・イヴ。

中古で2180円とか安すぎでしょw

内容も期待できないのか?

まあ地雷でも良いけど。

そんなの気にしてたらゲーム全般出来なくなるw




スポンサーサイト

category: ストロベリーノーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/160-a927f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

