あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王だっちゃ☆ 

遊戯王大会レポっす。

使用デッキ 墓守ディーヴァアンデ

一回戦ジャンド ××
1、ガイウスにヴェーラー使われたのが痛すぎたw
2、モンスターが末裔とシーアーチャーだけ。。。それなりにバック
  あったけど無理でしたw

結果一回戦負け

あれ?もう書くことなくなっちゃったぞ?

まあ一回戦負けでレポとか書いたらこうなるわなwww


というわけでちょっとほっそ~についての小話(誰得?)

本日髪を切りに行きました。ほっそ~は少し髪が長い方だと思います。

そろそろ前髪が目を超えていたので切りました。。。

そこでスパッと坊主にしました。坊主にするのは多分4年ぶりくらい。
(高校3年生の一年間はずっと坊主でした)
そんなほっそ~がいまさら坊主にしたのにも結構深い理由があります…

その理由ですが、ほっそ~はパソコンをいじる時はうつ伏せに寝転んでいじっています。

なので前髪が目にかかるとものすごくうっとおしいのです。

いつもは少し調髪して終わりなのですが、今回は坊主です さらにこれにも理由が……


今日は仕事が休みなので朝から必死にエロゲやってました。でも前髪がうざい、

ほとんど集中出来ずにいたのであまりすすまなかったし、内容もよく覚えてない気が。。。

そこまで前髪うざかったの?ってなりそうですが、マジでそれくらいうざかったのですw

こんなにエロゲに集中できないのなら前髪なんて一生いらないのに…みたいなテンションになって

ついつい坊主にしてしまいましたOrz

ようするにエロゲを楽しくプレイする為に自分の髪の毛を犠牲にしたという感じ。


みんなはエロゲをする時はどんな態勢でしているのかな???

category: 遊戯王

cm 4   tb 0   page top

コメント

アッサーノ!も前髪嫌い勢w
一回坊主にもしたことあるよw
因みにergするときはノートでするから
クッションにもたれながら足の上においてするかな(´ω`)
アッサーノ! #- URL [2011/07/14 00:12] edit

知ってると思うがほっそ~の部屋にはクッション的なものがなにもない…
ちょっと憧れまする。。。
ほっそ~【ぶるくす】 #- URL [2011/07/14 12:29] edit

デュエマのコンビバトル出るん?
アッサーノ! #- URL [2011/07/14 13:34] edit

コンビバトルを夜の7時から開催してくれるのなら出れるOrz
ほっそ〜【ぶるくす】 #- URL [2011/07/14 20:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/16-5e5bf1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

