あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 ~暗黒の新世界編~ 

~プロローグ~
恐怖の魔王アッサーノ!(仮)に支配された世界。

困惑するほっそ~の前に現れた一人の温和な殺人鬼!

ほっそ~の目の前に突然やってきた平和な日常との別れ…
殺人鬼「ほっそ~よ共にアッサーノ!(仮)を倒さないかw?」

ほっそ~「そ~ですね!共にアッサーノ!(仮)を駆逐しましょう!!」

殺人鬼「ならば行くぞほっそ~よ!魔王アッサーノ(仮)に支配された世界まで」

ほっそ~「なら俺たちはパーティーだ!ほっそ~なんて他人行儀な呼び方はやめて
     気軽にほっそ~と呼んでくれ。代わりに俺はあんたのことをさっちゃんと呼ぶZE☆」


こうして始まったほっそ~とさっちゃん(殺人鬼)の旅。。。
いったいこの先なにが待ちうけているのだろうか!?
こうしてほっそ~の旅は今、始りを迎えるのであった……


~次回予告~
突如2人の前に立ち塞がる魔王アッサーノ!(仮)からの刺客!!

良く考えたら別に何の能力もなかったほっそ~とさっちゃん!!!!

そんな2人の前に強力な助っ人が!??


次回、ほっそ~サーガ第2話
「えっ?おたまじゃくしが成長したらカエルになるんですか?」

お楽しみにねシノ

ほっそ~「我の新の力みせてくれよう。その時が貴様の最後である……
     いやっ、マジだって!本当に本当なんだからね(・・。)ゞ テヘ」


というわけで長くなりましたが大会レポ

使用デッキ サイキックTG

チーム
ほっそ~(サイキックTG)
アッサーノ!(ジャンクドッペル)
瀬尾くん(フレムベルTG)


一回戦ダークガイヤ? ×
相手のデッキが何なのか分からなかったのでとりあえずサイキックループで
シンクロモンスター4体展開してワンキル…出来る筈だったのだがまさかの
バトルフェーダー。。。返しのターンにダークガイヤ2体出てきてそのまま
殴り負け。 

チーム 勝ち ×○○

二回戦クイックジャンクドッペル ○
相手のライコウを殴ったらバック壊された揚句、ダンディが墓地に落ちる。
相手ドリルウォリアーを作って終了。返しのドローで禁テレ引いたので
ワンキル。

チーム 負け ○××

三回戦六武衆 ○
結束カゲキ影武者ときて絶望。。。とりあえずシエンに神宣打って止めるが
狼煙からキザン、それを奈落で除外して安心していたら師範出てくる。
ちょっとピンチだったけど相手手札なかったのでスクラップドラゴン出して
それだけで殴り勝ち。

チーム 勝ち ○○○

四回戦ライトロード ○
トラップしか引かないので伏せてエンド。ライラにしつこくデモチェ打ちながら
耐えて、少しだけサイキックループしてうまいことブレードガンナーを出して
殴って勝ち。

チーム 勝ち ○○×

結果4位


最近サイキックTGを使うのにハマってます。ループしてのワンキルするデッキなのでフリー対戦では
なかなか使う気にならないので大会で使う事になってしまってます。
これからも使っていくつもりですが、これ以上改良するところが見当たらないOrz


追伸
アッサーノ!へ
大会レポの入り方にちょっと隠し味を足してみようとした結果、、、
なんか勝手に魔王になってしまっています…
まぁあのアッサーノ!さんなら笑顔で許してくれると信じています。
もし許してくれたら本当に続編があるかも?(まぁ誰得かは分からないけどね)





category: 遊戯王

cm 3   tb 0   page top

コメント

これは、来週魔王アッサーノ!流vsぶるくす☆ファイターズフラグwww
アッサーノ!【魔王】 #- URL [2011/07/12 00:38] edit

もしかしたらアッサーノ!流に入れてって泣きついて行くかもしれんよ。。。
リアルに瀬尾君次第かな(笑)
ほっそ~【ぶるくす】 #- URL [2011/07/12 22:19] edit

不甲斐ない結果で申し訳なかったっす;
来週は真面目にBF使うんで大丈夫のはず(- -;)b
せのお #- URL [2011/07/13 12:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/15-92350673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

