あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

買い物 

ほっそ~の購入予定PCゲームの情報が結構公開され始めました。

・はつゆきさくら
・学☆王
・ドラクリオット

それくらい。

「はつゆきさくら」応援CHU!!
まず『はつゆきさくら』

はい、現在個人的に一番の期待作になってます。

一か月前くらいに公式でOPが公開されてましたね。

ほっそ~は大阪ドリパで見ていたので少しくらいは知ってましたが、やはり雑音無しで見れるのが一番良い感じw

ほんたにさんの絵も然ることながら今回はとらのすけさんとちまろさんの絵にも期待してます。

KOTOKOがvocalのOPもサガプラネッツの作品に合っていてとても好印象。

個人的にはキサラギでOPを歌っていたLarval Stage Planningでも良かったかな?

キサラギのシナリオがほっそ~には合っていなかったので今回はシナリオにも期待したいところ…




学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

で、『学☆王』

安定のランプオブシュガーさん。徳島にトークショーに来た時は毎回行ってますw

今回は無いみたいだが、体験版の配布にとんさまが来るとか来ないとか。。。

学☆王もついこの間OPが公開されました。

発売日も迫ってきているので一か月もしない間にマスターアップするのではないのだろうか。
延期はするかもだけどw

なんといってもこのブランドは良く頑張るブランド。

毎年2作品も出してるなんて。。。まあ今年に限ってはHOOKもだけど。

しかも学☆王の次の作品も製作開始しているとか。

頑張るね。

学☆王には梱枝りこさん使ってきたし、、、GJ




そして『DRACU‐RIOT』(バナーがはつゆきと被るため無しでwww)

本日キャラソンのCMムービーが公開されました。

これを見ましたが、ほっそ~が思っていたよりも良い作品かも?

吸血鬼とか出てきちゃってたから微妙な内容になりそうな予感がしていたがあんまりそういう雰囲気もなさそうでした。

まあどんな内容になってもゆず好きなほっそ~は苦もなくプレイ出来るから問題なしですけどねw

原画に関してはゆずソフトの中では一番良い。

なにせ派手な髪の色が好きなのでストライクです。

なんやかんや言って期待しない訳がない!





とまあ期待作だけちょこっと紹介しましたが、間で暇になるのが目に見ているので他の作品もちらほら買うつもり。

良いのがあればですが…

とりあえずマジ恋sは悩み中





スポンサーサイト

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/149-02743ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

