あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いちご4(ストロベリーノーツ) 

ストロベリーノーツ みかも√攻略中。。。。。。。。。。。。。。。

あれ?すずめルートは???

Orz

やはり分かっていたことだけど……

スズメ√がなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぅぇぅぁあぁぁぁぁぁいいいぁぃぃ

コホン、、、少し取りみだしました。。。

どっかに隠しで分岐はないのか、そればかり探していたのに普通にみかも√へOrz

なんでロリ先生とか会長と副会長はちょっと√っぽいのあるのにすずめはないのか。

あっ、もしかしてパソコンのバグですか?

はい、違いますね。

それくらいすずめ√がないのが辛す。

そして順調にみかも√を消費していくほっそ~。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

と、云う訳でとりあえずすずめのバナー貼りまくりwww
色々諸事情によりリンクは消してますが…(ほっそ~の実力不足)


まあすずめは諦めよう。エロゲのサブキャラは諦めが肝心。でも辛い。


そして唐突にみかも感想。
まだ終わってないのでやはり何とも言えないが、、、なんか天神乱漫の主人公をドジっ子にしてヒロインにした感じw

なにせ不幸。
そして良く転ぶ。
なのに風紀委員。

まあそんな体質やキャラなので失敗続き、そんなみかもをぽっぽがフォローしていく感じの話。

でも想像以上にみかもがポジティブな明るいキャラだったので普通に楽しめます。
コメディ調のシナリオですしねw

言うほど悪い方向に不幸が向かないのも良い感じ。

最後までやってみないとわからないがやはりイチャラブし続けるのか…

個別√には入ったばかりなのでまだ付き合い始めてもないけどw

はあ、、、ぽっぽカッコよすぎ。


category: ストロベリーノーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/143-200f0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

