あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いちご3(ストロベリーノーツ) 

ストロベリーノーツ 穂海√の感想です。

期待通り暗い話がなく√入ってからもイチャラブ全開で最後までいってくれて良かった。

そろそろ『俺の部屋』(クリア後に出るアフターみたいなやつ)もやってみようかな?

今更気が付いたけど今まで結構ネタバレ的なのがあった気がする……

っていうかネタバレ有りですはい(今回も)Orz

今度から後半隠そうかな…どうするか知らんけどw

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



まあ最初からフラグが立ちまくってるキャラの一人なので気が付けば両想いに。

で、良く分からないタイミングで告白、、、しかもヒロインの方からw

もちろん受け入れる主人公。

付き合い始める前からかなりイチャイチャしていたが、それが更にレベルアップw

穂海は普通に良ヒロインなので見ていて苦にならないのが良かった。

気になったのは橙子の時は付き合い始めたら学園で結構な騒動が勃発したのに、、、穂海は学園の女神とか言われている割に結構あっさり受け入れられた所。もっと色々あっても良かったのではないかと。

まあPITでの主人公への中傷はいつもどうりだったがwww全ルートこんな感じなのか?PITは


多分どのヒロインもそんな感じだと思うがこの√のイチャラブは他よりは控え目だと思う(橙子以外やってないけど)

ヒロインの中では上品な性格な喋り方をしていたのでそう感じただけかもしれませんが。。。

ほっそ~の勘では愛姫√とかはもっとすごいはずw

イチャラブを除いた分のシナリオは基本的にたんぽぽの話し。

本当に穂海√での鍵キャラだったとは思ってませんでしたが。

最後までやると分かると思うが、ある意味ではやっぱり過去に穂海と主人公の間に色々あったんだなぁと思ってしまった。

っていうかまさかのSFキターwww

この作品でまさかあんな風なシナリオを書くとは、、、もう訳が分からないよ

しかも出てくるのは本当に最後のちょっとだけ、しかもそのままエンドまで一直線w

中途半端に絡めて良い設定ではない気がするが、まあ穂海かわいいので良しとする。

結局不快な話にならない限りは基本いける(爆

シュガーリーウィッシュはこのほっそ~を持ってしても内容が甘すぎて見ていられなかった…

ストロベリーノーツの場合イチャイチャしすぎているのに良い塩梅になっていたから不思議だ。

あとやっぱりたんぽぽ攻略不k



無題hfaosi
なにを言っても主人公のセリフがカッコよすぎるw

キザって言ってしまえば終わりだけどスペック高めな主人公だったので良かったと思いますw

それでも所々に恥ずかしいセリフが混ざっていてにやにやするしかなかったかと。

でもぽっぽ(主人公の名字が羽戸なのでPIT上でそう呼ばれている、、、まあ皮肉)の実力はこんなものではないはず!他√でもっとすごいぽっぽを見せてもらおうじゃないか。
とりあえず次はみかも√に突撃しちゃいます。








category: ストロベリーノーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/142-c55df28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

