あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そろそろ? 

明日遂にストロベリーノーツの発売日になりました。

やっと発売日に欲しいと思えるエロゲの発売。。。

最後に発売日買いしたのが多分いき恋だったと思う。

普通に考えて大分前だな……

南海で買うつもりだがほっそ~の仕事終了時間と閉店時間を考えるとビミョー

土曜も仕事なので運が悪ければ日曜に買いに行くことになるかも。

まあ多分仕事残ってても帰るけどね。

丁度給料日だし。

同時にMF文庫からつきツキの5巻発売。

徳島って発売日にラノベ出てたっけ???

そんなわけでテンション高く仕事を出来るわけなのですよ。

長く仕事を続ける為のコツですねw

頑張って働いた後に楽しいことが待っている、、、それが何にしろ働くための活力になるのは良いことだとほっそ~は思うわけですよ。

世の中難しく考えて自分を追い込む必要なんてまったくないのだから。まあドMな人はワンチャン敢えて自分を追い込んでみるのもありかもwww

まとめると、とりあえず働く事は良いものだという事が言いたかったわけ。

たとえばテストが辛かったとして、その後に楽しいことがあったとしよう…まあこの状態でも結構なモチベアップにはつながると思う。

だが仕事の場合は、辛く頑張った後にエロゲの発売日があるどころかお金までもらえちゃうんだぜ?

これって仕事後の楽しみを大きくするだけでなくさらに金銭的余裕が…

一石二鳥とはこのことよ!

テストの場合は「ああ、、、テスト終わった~」ってなるだけ。仕事の場合は「欲しいエロゲの発売プラス給料DAZE☆」ってなるw

あれ?アドしか取ってなくね???

まあ世の中そんなに上手くは行かないけどねwww

ほっそ~も金銭的余裕はあっても時間的余裕がないので遊びたい盛りの20代前半としては結構損している気がするし。って云うかほっそ~は高校卒業とともにサラリーマン(笑)になってるから10代後半の時も結構損していた気が…
時間的余裕って面では学生の方が融通が利いてるから良かったかも。でもほっそ~の趣味は超お金が掛かるので今くらいで丁度良かったのかな?


エロゲの話が変な方向に向かってしまったけどなんとなく思ったから書いてしまった。。。

多分徳島に夢タウンが出来たからに違いない。

よし、いつか行こう。


category: 趣味

cm 2   tb 0   page top

コメント

夢タウン行こうze☆
アッサーノ! #- URL [2011/11/24 23:56] edit

>アッサーノ!
また時間がある時にな!
次の日曜とか。
あっ、ダートラwww
ほっそ~ #- URL [2011/11/25 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/131-d9d7a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

