あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 

安心安定の更新率を継続するために今日も必死に大会へ。。。

大会レポって実は一番簡単だよね。

最近は新作のエロゲとかはやってないのでレビューも書けないし。

準新作みたいなので安めなのを買って欲しい作品が出るまでの時間稼ぎ。

今やっている奴が終わったら次は碧の軌跡に取りかかろう。


遊戯王チーム戦

チーム
ほっそ~(荒行六武衆)
光(インゼクター)
マッピー(墓守ディーバ)

4チームの総当たり

一回戦荒行六武衆 ○
先行なのに2伏せで終了。相手は安定して結束とか貼ってアドを稼いでいた。一応先にシエンを出せたのでビートしたが、相手の展開力にちょっと押されぎみ。なんやかんやでエニシが強くて相手のシエン除去れたので勝てたw

チーム ○○○ 勝ち

二回戦クイックジャンクドッペル ×
相手の先行でドリルやらライブラやらフォーミュラやらで早速ピンチw影武者と師範でブラロ作って場を平らにするも、開いたアド差を埋めれずに負け。

チーム ×○○ 勝ち

三回戦スキドレ暗黒界 ○
先行で影武者に荒行で御隠居持ってきてキザン出してナチュビ作って死者蘇生で影武者出してキザンとシンクロでナチュパル出して完封www

チーム ○○○ 勝ち

結果優勝

個人成績は2勝1敗で勝ち越しているが、チームの後2人が全勝だったのでほっそ~は空気。

結構珍しいと思うよ?

まあ六武安定ですね。

今日は門と結束を一回も引かなかったOrz

さすがに厳しいものがあったけどカードパワーは割と高いデッキなのでなんとかなった。

結束だけでもあればもっと楽だったはずなのに……

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/128-ae621e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

