あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

VGかよ 

なぜかVGの大会に出てきてしまった。

これで3週連続…


6人の総当たり

一回戦ノヴァグラ ×
トリガーは結構有ったと思うが、プレイングとかが雑魚すぎて負け

二回戦ノヴァグラ ○
普通よりちょっとトリガーが出た感じ。大きなプレミもなかったのでなんとかなった。

三回戦かげろう ○
ドラゴニックが強すぎたが、相手アタッカーの数がすくなかったのであまりダメージを受けなかった。

四回戦かげろう ×
後攻でG3へのライド事故。それが決定打に。

五回戦ロイパラ ○
相手ガラハット一回も成功しないwこっちはアモンが強くて除去りながらほどよく攻めれたのでよかった。


結果3位(3勝2敗)

正直ヴァンガード分からんw

それよりもその後にアッサーノ!と遊戯王のフリーした時の方が充実してたwww

今週は土日仕事なので、せめてフリーでも出来たらなと思う。

category: VG

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/114-a095e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

