あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホッソ~ノ? 

今日も懲りずに大会レポ

使用デッキ サイキックTG

一回戦BF ×○○
1、ローチ立てられてじり貧。サイコウィザードにアームズエイド装備して
  倒したがもうライフも手札もなく負け。
2、先行1ターン目にパルキオンとビースト並べてバックが神宣とデモチェ。 
  そのまま殴りきり。
3、ライオウがしつこく出てきてもうどうしようもないのでメンマスからサイキック
  ループ。3体並べたところで激流葬打たれるがスタロを伏せていたので発動。
  スタダでライオウ倒して、サイキックループし直してそのまま返されずに勝ち

二回戦ジャンド(アッサーノ!) ○○
1、相手何もしてこなかったのでウィッチでビート。残りライフ少なくなったところで
  ディストラクターでバック壊して攻撃して勝ち。
2、序盤からビーストだして攻撃してただけ。終盤に相手デブリ効果からドッペル出してくるも
  それをチェーンロストで除外してなにも出来ずにターンエンド。そのままビーストで殴りきり

三回戦不戦勝

四回戦代行天使 ××
1、アースからスタートされてこっち何もできなかったのでヴィーナスとかヒュぺリオン
  とかで殴られて負け
2、またアーススタートでデモチェ打つもヴィーナスとヒュぺリオン普通に持ってて、
  こっちサイキックな動きまったくできずに負け。

結果 3位

今日初めて大会で代行天使と当たった。想像以上に強かった…
サイドで対策まったくしてなかったのもあるけど それを抜きにしても
サイキックではあまり勝てる気しなかった。。。
これからは代行天使も対策しないといけないと痛感(・・;)
まあ何を入れていったら良いかまったくわからないんだけどねorz

次の大会は土曜日、次は初心?に帰って墓地BFでも使ってみようかな?

category: 遊戯王

cm 5   tb 0   page top

コメント

初コメ(^o^)/
誰かわかるかな?www

一緒に墓地BFで頑張ろう(o^∀^o)
サターン #- URL [2011/07/07 00:14] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/07 16:45] edit

サターン<
分かるというか、何日か前のチーム戦のレポのチーム内に…
ぶるくす【ほっそ〜】 #- URL [2011/07/07 20:05] edit

偽物かもしれんでぇ(^o^)/(笑)
サターン #- URL [2011/07/07 20:42] edit

なるほど…
サターンと名乗ったどこぞのアッサーノ!の可能性もあるわけやな( ̄ー ̄)
ぶるくす【ほっそ〜】 #- URL [2011/07/07 22:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/11-4e3fe510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

