あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 

今回の生徒会の一存が面白かった…

はい、ほっそ~です。

もう前置きに書く事がなくなってきた。。。

今日も休みだからと言って溜まっていたラノベを読むしかしてない。

このままではカビが生えてしまう。

生活改善しないと……


遊戯王チーム戦

5チームの総当たり

チーム
ほっそ~(ラヴァル)
光(TG代行)
かーくん(ジャンド)

一回戦ドラグニティ ○
爆発引かない。でも初回から渓谷をサイクロンで壊せたりしたコツコツアドを稼ぐ。結局爆発は引かなかったがヘルドックがなんとかしてくれた。

チーム ○×○ 勝ち

二回戦代行天使 ×
後攻で伝導場と爆発から動くがゴーズ出てくる。結局それが除去れなくて殴り負け。

チーム ×○× 負け

三回戦ドラグニティ ○
爆発引かない。相手に渓谷も許す始末。とりあえず淑女でバック壊してキャノン出してシンクロしてビート。途中で炎塵爆発を引いてかなりのアドを取れたのが強かった。

チーム ○○○ 勝ち

四回戦次元ジュラビット ○
相手バック多い。しかたないので本気アド損しながらブラロを出すが神宣。珍しく爆発持っていたので使ったら激流葬。そんなかんじでやることすべて返されまくっていたが、相手はモンスターを引いてなかったので耐えて黄金櫃で爆発狙ったら普通に手札に入ってきた。淑女でバック壊したら神警で気にせずに爆発打って通ったのでそのままシンクロして殴り勝ち

チーム ○×○ 勝ち

結果優勝

個人は3勝1敗とラヴァルにしては結構良い感じでした。

爆発引かなくても伝導場さえあれば動く事が出来るので下級を引きすぎない限りは戦えそうでした。

淑女でバックを壊せるのが本当に強い。さらにそこからのキャノンでの特殊召喚も強い。

そんなにうまくは回らないが、1ターンや2ターン目に負けることがなければ後はプレイングでカバー

ですね。。。

とりあえずヴォルカザウルスが本気で欲しい…

丁度給料入ったし買うかな。。。



スポンサーサイト

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/105-4b870c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

