あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大阪レポ 

恒例の大阪dreampartyに行ってきた。

前回はバスに乗れないとかで到着が遅れて欲しいものが売り切れるという

事態に陥ったので、その教訓を活かして早めに出発。

開場が11時で開始が11時半だったが、とりあえず11時ちょっとには到着。

スイスイと入って、目当てのサガプラネッツのグッズセットを購入するために

列に並ぶほっそ~。

去年のコミケで5時間以上待った経験を持つほっそ~には怖いものなしということで、

長期決戦を覚悟で並びましたが、たった1時間ちょっとで購入することができましたw

はいおゆー。

その後はサガプラネッツ新作のOPが初公開だったので永遠にブース前で見続けてました。

気が付くと13時半からの無料配布の時間になっていたので、それも構わず並んでゲット。

その後またまたOPを見続けたほっそ~。。。

そうしていると急に聞こえてくる声…

そうです、ほっそ~が秘かに好きな声優兼歌手の民安ともえさんです。

その日は大阪ドリパで民安★ROCKのライブがあったのです。

…急いで駆け付けましたw

ほっそ~が最近聴いているエロゲソングのなかで一番好きな曲を歌ったり

していたので否が応でもテンションが上がるというものです。

初めて好きな歌手の歌を生で聴く事が出来て本気で感動しました。

サガプラネッツのグッズセットも大切でしたが、今回はこの民安★ROCKを

見れたことが一番の収穫でした。この気持ち…プライスです

そしてドリパ終了後、おっちゃんと日本橋や難波でお買い物。

初めてソフマップでエロゲ買いましたwww

県外に行ってもエロゲを買うほっそ~…末期ですねw

そしてやっとのことで手に入れたマジ恋。それと徳島で売っているのを見たことがない

プリンセスエヴァンジールを購入。

他にも徳島で見たことのない、キミとボクとエデンの林檎などがありましたがお金の関係上

購入を諦めました。また機会があれば買えるといいな。

まあそんなこんなで大阪を目いっぱい満喫したほっそ~は意気揚々と徳島に帰るのでした。

ついでに付き添いのおっちゃんはソフマップでPSP用のメモリーカード買うだけで終わってましたw

ここ2年間の県外遠征のなかで一番充実したと言っても過言ではない一日でした。



最後に本日手に入れた戦利品を少しだけ……
 ↓       ↓        ↓


スポンサーサイト

category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/104-570849f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

