あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホチキス ゆきの√ 感想 

ってなわけでホチキスゆきの√攻略終わりました。

いやー、我ながら良くやったよ。

でも日常パート?学友たちと普通にワイワイしてるところは楽しく読めてよかったです。

なんだかんだ言ってみんな結構良いキャラしてるw

以下ゆきの√感想



戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!



まず最初の方は互助研の存続に関してでした。

園田先輩から文化祭までに満足いく売り上げが出せなかったら潰すしかないと言われ、

必死に売り上げを伸ばそうとします。

そこで出てきたのが昔互助研で流行ったというホチキス。

それを売るための努力をみんなでする!ってお話。

結果、文化祭の出し物で無料配布したり、恋愛に関わるアイテムだとみんなに知ってもらったりで

ホチキスが大繁盛。こんなに忙しいなら潰す必要はないと、園田先輩に言わせみごと存続。

そしてなぜかその文化祭中に主人公とゆきのが付き合ってるフリをし始めることに

これでゆきのへのラブレターとかが減らせればと…

まあ結果、作戦は大成功でラブレターや告白の数も減りましたとさ。

そんな関係を続ける中、ゆきのの成績が芳しくないことを主人公は知る。

互助研や主人公のために時間を割きすぎて勉強が遅れがちだったことを知った

主人公はゆきのの成績が落ちたのが自分の所為だと思い、今の関係に終止符を打った。

で、好きあってる同士なのだからそんなことしても成績が良くなるはずもなく悪化w

結構典型的なパターンかな?

で、それを友人達に指摘されなんだかんだで告白して正式に付き合うことになります。

まあデートしたりと息抜きをしながら勉強もたくさんする、成績は伸びたがそれでも微妙だと。

結局受験は成功するのですが…

そんな感じ。


全体的に王道な感じでしたね。

過去の記事でも書いたが、やはりホチキスが量産されて売られていく様はシュールでしたw

個別の最後の方でもちょっと出てきて終りでしたし。

まあホチキスにシナリオの全部を持っていかれてもそれはそれで困りますが…

そんな訳で萌えゲー、純愛ゲーと思えばやれないこともないですが、いかんせん

ストーリーに感銘を受けるところがなかt…

ゆきののキャラも悪くはないのだがなんというか全体的に微妙。この一言に尽きるかな?

やってみたらほっそ~の言いたいことも分かると思う…

ゆきの√のどこが一番良かったですか?と聞かれたら、みんなで集まってワイワイしていたところ!

ってなっちゃうくらい弱かったかなOrz

一応他キャラも攻略はするつもり。

いつになるかは分からんが。




スポンサーサイト

category: ホチキス

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。