あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝福の鐘の音は桜色の風と共に うらら√ ちょっとだけ感想 

うん、まあなんか色々あれだけどうらら√が終了しました。。。



すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
極力ネタバレは避けますが・・・

東雲うらら
クラスメイトの女の子。髪の毛を染めていて、フリルいっぱいの
改造制服を着ているため、教師からいつも注意されている。
廊下でぶつかった際に秀治に一目ぼれし、それ以来、
猛烈アタックをし続けている。
父親は最近躍進してきた金融会社の社長。



最初から主人公への好意がMAXでしたねw

演技とかではなく、本当に好きになってたのだから。

やはりパンを咥えて「遅刻、遅刻ー!」はすごいフラグなのでしょうw

うららは明るくて元気な娘で、主人公と友人の隼人と3人での会話のテンポが良く、

学園での会話はかなり楽しめました(^^)

しかし、他のクラスメイトからは、成り上がりの会社の娘だと言われ、良いイメージは持たれていないようでした。

そこら辺の蟠りを含めて楽しむことができる内容でした。

なんだかんだ言って極端に暗い話はなく、どんなゲームにもこれくらいの話はあるだろう、、、と思えるレベル。恋空とかだったら途中から謎にダークな話になっていきましたからね。。。


最初から最後まで良い話、で終わる√でしたが、そんな内容でも飽きることなく最後まで出来たのは、やはり登場人物達に魅力を感じたからでしょう。。。

多分だけど、この作品では一番好きな√になる予感。

まだ一人目だけど。

つーか登場人物が本当にいい人ばかりな√でした。嫌みったらしいのはモブキャラだけでそんなに出てきませんし。

他の√じゃあこうはいかないのだろうなーと思ってます(推測

ある意味、一番初めにこの√をやったのは失敗では?

まあやってみないとわからないことなので次の√に入ろうかと思います。

次は、まりあ√、、、と見せかけて奏音√をやろうかと思ってます(^^)









スポンサーサイト

category: 祝福の鐘の音は桜色の風と共に

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして

自分もいまうららだけクリアしたところなんですがおもしろいですよねー

でもちょっと短かったのでもう少しながくてもよかったかなってかんじでしたが、、、
かくれおたく #- URL [2013/06/04 02:37] edit

>かくれたおたくさん
初めまして(^^)
短いと思いますよね~
もっとがっつりプレイしたい作品でした
ほっそ~ #- URL [2013/06/04 20:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/369-7bcddb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。